酷暑お見舞い申し上げます〜♨️暑いよ〜ご自愛下さい〜♨️

わんこ王子4・ラスト

わんこ王子4・ラスト

2ハレの読者ページで、勝手にイラストをつなげてストーリーを作って2コマ漫画にして勝手に連載にしていた(ハーレさんは懐がでかい笑)やりたい放題の犬王子と姫と執事による「わんこ王子」です。

けっこう数があるので何本かまとめて3ページまで作ったのですが、その後放置してました…このたびラストまでの4ページ目(5本)をのせます。

画像はすでに作ってあったので、何でそのまま載せずに放って置いたのか意味不明なんですが(どうせ新wordpressエディタにブチ切れて「前と同じページ作れなくなった!もうやめた!😤」とふて腐れていたんでしょうけど…)画像10個しかないのでここに載せちゃいます。(ページはのちほど作り直します〜)

ちょっとずつサイトが完成に近づいている気がするよ…!✨️(うんうん)

 

 

大きいイラストはたいていコスプレ。

   王子の腹筋はこうして日々、鍛えられる。

だって犬だもの。

  ロマンス映画でも意外とやってそうな水面浮遊の裏技(やってないと思う)

 

ハロウィンへの異常な愛情。

  執事と王子を描くのが異様に楽しかった思い出。

 

クライマックスは突然に!

確かこのコーナーを担当してちょうど1年3ヶ月だったような。

 

ハッピーエバーアフター!

✨️大団円。めでたしめでたし。💐✨️

 

最後までお付き合いありがとうございました!(勝手に連載最終回)

全体的にほのぼのしてて、けっこう気に入っていたキャラ達なのでこうして時空を超えてご紹介できて良かったです。3.4年前の作品なのかな、これ。

 

でもこれ見ながら「やっぱり女の子は目も大きいし華があって良いな♬」と微笑ましく思ってしまった😘(最近♂ばかり描いてる反動か…)

で、ふと思い出したんですが「しあわせの種」というまんがくらぶか何かで連載した8pのショート漫画もあったね!(残念ながらコミックスにならなかったので同人誌にでもしようかなと思いつつもすっかり忘れていた💧)

8pの読み切り短編だからサイトで軽く読むのにちょうど良さそうなので、わんこ王子の次はそのシリーズをダラダラと始めるかもです😉✨️

それでは、また!